shirapulogの日記

30代一児のママのshirapuです。ミニマリストに憧れ試行錯誤中

コロナに感染してしまいました

クリスマスに七尾の温泉に宿泊していたのですが、温泉に入った後から身体がだるくてだるくて

 

前日の雪道での長時間の運転で疲れていたことや、雪かきで筋肉痛だったのもあり最初は温泉に入って疲れがどっとでてきたのだろうとばかり思っていたが、次の日もっとだるく、熱も出てきた、関節も痛い

 

病院に行ってコロナとインフルエンザの検査をするとコロナ陽性でした。

 

どうりでだるいはずだ

 

4歳の子供は私にべったりなので一緒に普段使ってない和室に布団を敷き隔離です。

 

翌日兄が身体のだるさ、関節の痛みを訴えて、次の日には母が頭痛。子供も熱や咳がでたりと全員感染してる模様。

 

私は2日くらいでピークは過ぎ、調子にのって動くと身体がダルいの繰り返し。

 

みなさんもお気をつけて下さい。